湯ふうふ-F♨️夫婦でぶらり旅♡

混浴温泉巡り♨️美味しいもの食べ歩き😋

山田牧場「見晴茶屋」

松川渓谷温泉の後は牧場でランチ

山田牧場「見晴茶屋」

(やまだぼくじょう みはらしちゃや)

f:id:furo_emon:20200608182443j:image

【公式ホームページ】

見晴茶屋

 

ランキングに参加しております。 ご面倒ですが、ポチッとして頂けると凄く嬉しいです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 ランキングが上がると大変励みになります٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

山田牧場は、笠岳の南麓に広がる牧草地。北アルプスや北信五岳が望める。夏はキャンプ、冬はスキーが楽しめます。

 

営業時間
夏期 10:00~16:30
冬季   9:00~17:00

定休日
4月、12月上旬のシーズンオフ期間
住所
長野県上高井郡高山村大字奥山田3681-130

電話番号
026-242-2804

※事前に営業確認する方が良いかと思います。

 

✤おすすめメニュー✤

焼きチーズカレー ¥1,000

おまかせピザ   ¥1,300

時期によって他のメニューは色々変化したり増えたり減ったりするみたいです。

 

松川渓谷温泉で入浴の後、ランチを食べに山田牧場へ!

f:id:furo_emon:20200608182515j:image

スキー場でもある広い草原に建つ食事処

牧場なのでチーズ工房もやっている
f:id:furo_emon:20200608182443j:image

メニューはそんなに多くないけど、おすすめの「焼きチーズカレー」と「おまかせピザ」を注文
f:id:furo_emon:20200608182504j:image

牧場のチーズ工房なので、

たっぷりのチーズが美味そう♬
f:id:furo_emon:20200608182527j:image

のび〜るチーズ!

モッツァレラチーズの歯ごたえとゴーダチーズのまろやかさ!

さすが牧場のチーズ工房!
f:id:furo_emon:20200608182512j:image

もうひとつ「おまかせピザ」

これもハムとトマトとたっぷりのチーズ!
f:id:furo_emon:20200608182523j:image

美味〜〜い!!!
f:id:furo_emon:20200608182508j:image
f:id:furo_emon:20200608182519j:image

二人でシェアしながら食べましたが、

ボリュームもあって満腹でした〜✌️

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

読者になってくださいね💁‍♀️

↓↓↓ランキングに参加しております。 ポチポチお願いしま〜す🙇‍♀️🙏

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 混浴温泉へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 秘湯・野湯へ
にほんブログ村


温泉ランキング